透明感のあるデザートのセリーのような「ジェリー・ネイル」が、さらに進化。カラフルな透明感をいかした洗練されたオシャレなデザインから、遊び心満載のものまで。海外の新しい「ジェリー・ネイル」のネイルデザインを紹介!(フロントロウ編集部)
画像1: オシャレ度が加速した「ジェリー・ネイル」にトキメキがとまらない♡ネイルデザイン集

 「ジェリー・ネイル」は、まるでゼリーのように透き通っているカラーが特徴のネイル。単色のものやラメが入ったものなどが昨年ごろから海外で人気を集めていたけれど、今年はキッチュでかわいいだけじゃなく、透明感のあるカラフルさをいかしたオシャレなデザインが増え、ひと目ぼれ級のときめくネイルデザインがずらり! 

 どんなネイルデザインがあるかチェックしてみて。

画像2: オシャレ度が加速した「ジェリー・ネイル」にトキメキがとまらない♡ネイルデザイン集

デュア・リパのロックな「ジェリー・ネイル」

 シンガーのデュア・リパがカンヌ国際映画祭で取り入れたのも、最新の「ジェリー・ネイル」。深紅のドレスに合わせて、透明なローズレッドにブラックの星柄がオシャレ。

画像: デュア・リパのロックな「ジェリー・ネイル」

 表面がゼリーのようにツヤッぷるっとしているものかわいい。多くのセレブを手掛ける人気ネイリストのミシェル・ハンフリーが手掛けたもの。

グラデーションの「ジェリー・ネイル」

 ブランドのロゴを「ジェリー・ネイル」に取り入れたデザイン。カラーがグラデーションになっていて美しい!

フレンチ×「ジェリー・ネイル」

 フレンチの部分だけがカラフルな「ジェリー・ネイル」も、春夏にぴったりでオシャレ!

(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.