兄弟ラップデュオとして注目を集めるレイ・シュリマーのスウェイ・リーが、ファッション界で最も名誉ある授賞式CFDAファッション・アワードに登場。その際着用していたポロシャツがかなり斬新。(フロントロウ編集部)

スウェイのポロシャツが斬新

 レイ・シュリマーとして活動しながら、ポスト・マローンやエリー・ゴールディング、マドンナといったアーティストとコラボをしているスウェイ・リーは、ファッション界でも一目を置かれる存在で、リーボック(Reebok)やジュゼッペ・ザノッティ(Giuseppe Zanotti)などとコラボしたアイテムをリリースしている。

 そんなスウェイは、CFDAファッション・アワードに出席。このアワードは、ファッション界のさまざまな分野で偉大な功績を残した人物に贈られる賞として知られており、ファッション界で最も名誉ある賞。

 男性の来場者はスーツやジャケットを着用して参加する人が多いけれど、スウェイはポロシャツにチノパンといったかなりカジュアルなスタイルで登場。

画像1: スウェイのポロシャツが斬新

 正式なアワードなのにポロシャツを選ぶという、我が道を行くスウェイだけれど、この日着用していたのは普通のポロシャツではなかった。

 じつはこのポロシャツ、襟が後ろについたかなり特殊なポロシャツ。一見後ろ前を逆に着用していると思われがちだけれど、これは列記としたテルファー(Telfar)というブランドのアイテム。

 ただでさえ、ポロシャツで目立っているのに、さらに斬新なポロシャツを着用してすっかり注目を浴びたスウェイは、かなり得意気。後ろを向いてインタビュアーにポロシャツの説明をするシーンも。

画像2: スウェイのポロシャツが斬新

 ちなみにこの一風変わったポロシャツは、入荷されるとすぐ完売してしまうほど人気が高く、軒並み完売を記録している。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.