ブラッドリー・クーパーとイリーナ・シェイクの破局報道が止まらない。(フロントロウ編集部)

 2015年ごろから交際のウワサが立ち始め、2017年には娘が生まれた俳優のブラッドリー・クーパーとモデルのイリーナ・シェイク

 お似合いカップルとして人気を博している2人だけれど、2019年に入り、破局のウワサが流れるように。そんななか、映画『アリー/スター誕生』で共演したレディー・ガガとブラッドリーの様子があまりにも仲が良すぎたことで、一部でガガとブラッドリーの奪略愛が囁かれるまでに。しかしガガは人気トーク番組で、ファンに「そう思わせることが私たちの思惑だった」と一蹴。ブラッドリーとイリーナも、今年2019年のアカデミー賞に2人で出席し、仲睦まじい姿を見せていた。

 しかしそんな2人の関係に、冷やかしではない破局のウワサが流れている。

画像1: ブラッドリー・クーパーとイリーナ・シェイクに破局秒読み報道、修復の動きあるが

 これまで、その関係を非常にプライベートなものにしてきたブラッドリーとイリーナだけれど、関係者が米E!に明かしたところによると、「2人は娘のために一緒にいたいけれど、すごく幸せではない」という。

 数ヵ月前から破局のウワサが流れている2人の状況は、じつは「良くはなっている」そうだが、「結局は、2人にとってなにがベストなのか考えてしまう」状況だと、関係者は続ける。

画像2: ブラッドリー・クーパーとイリーナ・シェイクに破局秒読み報道、修復の動きあるが

 すでに、関係を見つめ直すために距離を置いてみたという2人。そこで、「完全に関係を断ってしまうのは難しい」と感じたとも、関係者は明かす。真剣にお互いに向き合うブラッドリーとイリーナは、「彼らなりのやり方を見つけようとしている」最中だという。

 ギクシャクしているものの、愛娘のためになんとか関係を修復しようと試みている真っただ中だとウワサされている2人。先月5月に行なわれたメットガラでは、多くのセレブが恋人を同伴するなか、イリーナの隣にブラッドリーの姿はなかった。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.