アメリカで大人気のユーチューバーであるデイヴィッド・ドブリックが、親友の母親と結婚してから約1ヵ月。デイヴィッド本人から離婚が申請された。(フロントロウ編集部)

46歳の親友の母親と電撃婚

 アメリカで活躍するデイヴィッド・ドブリックは、YouTube登録者数1,260万人を超える大人気ユーチューバー。過激ないたずらを仕掛ける動画が多く、友達やファンからはクレイジーだと言われることが多い。 

 そんなデイヴィッドが5月に、電撃婚を発表。22歳と若い彼が新しい妻として発表した相手は、なんと、男友達の母親! 

 同じくユーチューバーであるジェイソン・ナッシュと仲が良いデイヴィッドは、彼の母親ロレインとゴールイン。「僕は一生愛を見つけることもないし、結婚することもないと友人に言われました。だから彼の母親の家を訪れ、その場で彼女と結婚することに決めました。今ではその友人は僕の義理の息子です。どんなときも真実の愛が勝つ」という声明をSNSに投稿。 

 プロポーズから結婚式までの様子を収めた動画を公開して結婚が役所によって正式に認定されたものであることを証明し、ファンをあ然とさせた。 

 ちなみに友人のジェイソンは46歳。ロレインの年齢は公表されていないが、最低でも60歳以上ということになる。

1ヵ月で離婚を申請

 しかしそんな電撃婚からわずか1ヵ月。デイヴィッドから再び驚きの報告が。

 「残念ながら、僕とロレインは別れることになりました。彼女の幸運を祈ります。いろいろ急ぎすぎたんだと思います。でもそれは若い2人が恋に落ちたときには、起こりえることです。皆さんには私たちのプライバシーを尊重してくれるようお願いします」

 そう傷心ムードで“若い”2人 の急ぎすぎた恋の終わりをツイッターで報告したデイヴィッド。 

 もちろんこれは、ユーチューバーであるデイヴィッドによる話題作りのためのヤラセ婚。とは言え、コンテンツづくりのためにバツ1になってしまうことに驚いている人は多い。 

 ちなみに離婚を発表したツイートは20万回以上いいね!されており、コメント欄にはほかのユーチューバーから「本当に残念」という書き込みがあるほか、ファンも「最高のカップルだったのに」「ということは、僕がロレインにアタックしても良いってことだよね」「この2人がうまくいかないなんて愛は終わってる」などとネタにして楽しんでいる。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.