セレーナ・ゴメスをはじめセレブたちにいつも人気の単色ネイルが、今季はとくにアツい。セレーナが取り入れているネイルや、有名ネイリストが注目する今季ゲットしたほうがいいネイルカラーをチェック!(フロントロウ編集部)
画像: セレブのオシャレな単色ネイル♡今季ゲットしたほうがいい色は?

セレーナ・ゴメスの単色ブライトカラー・ネイルをチェック!

 いろんなカラーの単色ネイルを取り入れて楽しんでいるシンガー兼女優のセレーナ・ゴメス。今季は夏らしいブライトカラーのネイルがお気に入り。ジューシーで鮮やかなホットオレンジ色のネイルがかわいい。

画像: セレーナ・ゴメスの単色ブライトカラー・ネイルをチェック!

オレンジ

有名ネイリストが注目するネイルカラーは?

 セレーナのネイルは、セレーナをはじめ、ジェニファー・ロペスら多くのセレブのネイルを手がける有名ネイリストのトム・ベイチェックによるもの。

 トムは今季、はっきりとしたカラーを単色で取り入れるネイルに注目。なかでもネオンカラーのような強い色みのブライトカラーにはまっている。セレーナが取り入れたカラーのほかに、トムが注目しているオススメのネイルカラーもチェック!

ピンク

グリーン

イエロー

パープル

 ちなみに、トムはマニキュアの色をミックスさせて理想のカラーを作ることもあるそう。

画像: 有名ネイリストが注目するネイルカラーは?

 単色ネイルはついベーシックな色を選びがちだけれど、実際には自宅で簡単にできてすぐにオフできるので、思い切ったカラーにトライしやすい。この夏は、ブライトカラーのマニキュアを手に入れて、日差しに映える単色カラーネイルを楽しんでみては。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.