シンガーのアリアナ・グランデは、自身のマネージャーを務めるスクーター・ブラウンとシンガーのテイラー・スウィフトの「バトル」についてどう思ってる?(フロントロウ編集部)

発言できなくて“イライラ”!?

 シンガーのアリアナ・グランデジャスティン・ビーバーのマネージャーとして知られるスクーター・ブラウンが、テイラー・スウィフトが以前所属していたレコード会社を買収したことを受けて、テイラーがスクーターの行動を批判するとともに、スクーターによる“いじめ”を告白して波紋を呼んでいている今回の騒動。

 同じ女性であり、音楽業界の第一線で活躍を続けるテイラーと、自分のマネージャーの「バトル」についてアリアナは一体どう思っているのだろうか?

画像: 左からアリアナ・グランデ、スクーター・ブラウン、テイラー・スウィフト。

左からアリアナ・グランデ、スクーター・ブラウン、テイラー・スウィフト。

 米Varietyに関係者が語った話によると、アリアナは今回の件に「イラついている」そうで、彼女自身は自分の声を世間に届けたいと思っているが、スクーターがそれを全力で止めている状態だという。

 また、ネットに出回っている“アリアナがインスタグラムにアップした”とされるコメントは、何者かが作ったフェイク画像であることがわかっている。

 ちなみに、アリアナと同じくスクーターにマネジメントしてもらっているジャスティンとシンガーのデミ・ロヴァ―トは、ともにスクーターを擁護をする姿勢を見せている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.