シースルー服の次はシースルー水着!?アメリカの人気ファッションブランドから発売されたシアー素材の水着が、素人が着こなすには「難易度高すぎ」と話題に。(フロントロウ編集部)

大事な部分は“自主規制”もインパクト大

 リアリティスターのキム・カーダシアンやモデルのケンダル・ジェンナーといった、“攻めファッション”を得意とするセレブがよく着ているイメージのシースルー服に続いて、今度は「シースルー水着」が登場。

 この驚愕の水着を売り出したのは、アメリカの人気ファッションブランド「カルト ガイア(Cult Gaia)」。ブラジル人デザイナーのアドリアナ・デグレアス(Adriana Degreas)とのコラボアイテムで、お値段はなんと約6万円($590)!

 表だけシアー素材のバンドゥビキニは、一応、べっ甲で作られた飾りで乳首が隠れるようになっているものの、胸の形や大きさがはっきりとわかるほど透けている、かなり際どいデザイン。さすがに付属のビキニボトムはシースルーではないものの、素人には手が出せない代物であることはたしか。

 案の定、ネットを中心に「こんなの一体誰が着るんだ!?」「難易度高すぎ」といったツッコミが殺到するなか、フィットネス系ブロガーのカミラ・グーパーがさっそくこのシースルー水着に挑戦。

 彼女が着ると様になっているが、やはり素人が着こなすには難易度が高すぎる。

 ちなみに、配送料はかかるものの日本からも購入できるようなので、露出することに抵抗がなく、ビーチやプールで「誰よりも目立ちたい!」という人はチェックしてみて。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.