リアリティスターのキム・カーダシアンの最新スケスケファッションがとんでもないことに!?

ジャケットを脱いだらほぼ裸

 これまで数々の“スケスケファッション”を披露して世間を騒がせてきたキム・カーダシアンが、再び完全シースルーの大胆ドレスを着て外出。

 本人がインスタグラムにアップした写真には、チュール素材のシースルードレスにノーブラ&パンツ一丁のキムが、涼しげな表情でカメラの前を通り過ぎる姿が写っていた。

 ちなみに、よく見ると「クリアシューズ」を合わせて足元までスケスケという徹底ぶり。ジャケットを脱いだら裸同然の強烈すぎる装いにファンも思うところがあったようで、「もはや服を着る必要性を感じない」「透けている分の材料費が削減=エコのつもりなの?」といったツッコミが殺到していた。

ファッションアイコンとして認定

 そんなキムは、現地時間6月4日に開催されたファッション業界で最も権威あるアワード「CFDAファッション・アワード」で、ファッションアイコンとして最も影響力のあった人物に贈られるインフルエンサー賞を受賞。

画像: ファッションアイコンとして認定

 その受賞スピーチで、「私は大体いつも裸だから、ファッションに関する賞を受賞できたことに正直驚いています」と発言し、会場を沸かせていた。

This article is a sponsored article by
''.