熱愛説が濃厚になっているショーン・メンデスとカミラ・カベロが、「手つなぎデート」の翌日も一緒に過ごしていたことがわかった。(フロントロウ編集部)

ショーン&カミラが急接近

 これまで幾度となく熱愛説が浮上するも、その度に友人関係を強調してきたシンガーのショーン・メンデスカミラ・カベロが、「手つなぎデート」をしているところを激写された翌日も一緒に過ごしていたことが判明。

 ショーンとカミラの姿が目撃されたのは、アメリカの独立記念日(7月4日)を祝うパーティーで、参加者がインスタグラムのストーリーにアップした動画に2人の姿が映っていたことから、パーティーに一緒に出席していたことが発覚した。

人混みから離れた場所で会話を楽しむショーンとカミラ。ショーンがカミラの手首をつかんだり、お互いの手のひらを合わせるような場面も。

 また別の動画には、プールサイドで“べったり”くっついて座るショーンとカミラの姿が、ほんの一瞬だけだが映りこんでいる。

 ちなみに、ショーンとカミラは、同じ日にロサンゼルス近郊のマリブにある日本食レストラン「ノブ(Nobu)」で開催されたパーティーにも一緒に参加。下の写真のショーンの背後をよく見ると、この日、カミラが着ていたのと似たようなドレスを着た女性が写っているのがわかる。

画像: ショーン&カミラが急接近

ドレスコードが「白」だったようで、ショーンもカミラもオールホワイトコーデを披露。

 長い間、友人関係をキープしてきたショーンとカミラ。しかし、つい最近カミラが1年近く交際していた恋愛アドバイザーのマシュー・ハッセーと破局したことで、2人の関係に変化が訪れている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.