ウィル・スミスと息子のジェイデン・スミスが創立した天然水ブランドの「JUST WATER(ジャスト・ウォーター)」が、セブンイレブンで限定発売中。このボトルを使った決めポーズって?(フロントロウ編集部)

環境にやさしい水で決めポーズ

 現在、東京・大阪・福岡・沖縄のセブンイレブンで限定販売している天然水「JUSTWATER」。

 紙製のボトルとサトウキビからできた植物由来のキャップを使用した環境にやさしい天然水のJUSTは、ウィル・スミスの息子であるジェイデン・スミスが創立したブランドで、スミス一家だけでなく、エコ活動を心掛けるセレブも愛用している。

 そんなJUSTは、飲みやすい味もさることながら、思わず買いたくなるデザインの見た目も人気。

画像1: 環境にやさしい水で決めポーズ

 とくにジェイデンがJUSTのボトルを耳に当てる仕草は、JUSTの決めポーズとして、父親ウィルも真似するほか、多くのファンもこのポーズを真似している。

 じつはこのアイコニックなポーズには、ジェイデンがJUST WATERにかける熱い思いが込められており、過去に「(ジョージア州)アトランタでラップを歌っている人たちのMVでは、お金を耳に当てているんだ。僕もラップミュージックが好きだから、それをマネした。ただ、お金ではなく、紙パックで違うメッセージを伝えたかったんだ」とThe Cutのインタビューで語ったように、ジェイデンはこのポーズをすることで環境問題について考えてほしいというメッセージを伝えている。

画像2: 環境にやさしい水で決めポーズ

 環境問題の改善に積極的に取り組み、“エコ・アイコン”として生きているジェイデンは、JUSTを使った決めポーズをしている。

画像3: 環境にやさしい水で決めポーズ

 そんなメッセージが込められたJUSTは、東京・大阪・福岡・沖縄のセブンイレブンで購入することが出来る。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.