Photo:スプラッシュ/アフロ、H&M
イギリス王室のジョージ王子が、愛用しているポロシャツが庶民派のH&Mのアイテムということが発覚。(フロントロウ編集部)

ジョージ王子がH&Mを愛用

 カジュアルブランドとハイブランドのアイテムを上手に組み合わせるスタイルが人気のキャサリン妃を母に持つジョージ王子といえば、ポロシャツやTシャツにハーフパンツを合わせたスタイルが夏の定番。

 イギリス王室の一員のため、ハイブランドのアイテムで身を固めているのかと思いきや、じつはそうでもなく、なんとジョージ王子が愛用しているポロシャツは、H&Mのアイテム。

 先日ジョージ王子が6歳の誕生日の際に、ケンジントン宮殿が公開した写真で着用していたグリーンのポロシャツはH&Mのもの。オフィシャルサイトでは約810円(5.99ポンド)で販売しており、現在も購入することが出来る。

画像: ©H&M

©H&M

 H&Mのポロシャツはカラーバリエーションやデザインが豊富に揃っており、キッズならば1000円以下で購入することができ、夏の定番アイテムとしてかなり人気が高い。

 先日、妹のシャーロット王女もTyの約800円のポーチを持って話題に。ジョージ王子も母親のキャサリン妃や妹のシャーロット王女同様、カジュアルブランドのアイテムをかなり愛用しているよう。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.