カイリー・ジェンナーの愛娘ストーミちゃんが弱冠1歳にして自身のファッションブランドをゲットする可能性が。カイリーがサンプル商品をチラ見せ! (フロントロウ編集部)

”ストーミ・ブランド”が誕生か

 21歳にして総資産が10億ドル(1,100億円)を超え、米経済誌フォーブスに「史上最年少億万長者」と認定されたリアリティスターのカイリー・ジェンナー

 2019年度版の「世界で最も稼ぐセレブ」ランキングにもシンガーのテイラー・スウィフトに次ぐ第2位に輝いた彼女は、大成功を収めているメイクアップコスメ・ブランドのKylie Cosmetics(コスメティックス)、スキンケアコスメ・ブランドのKylie Skin(カイリー・スキン)に続き、ベビー用品全般を取り扱うブランドとしてKylie Baby(カイリー・ベイビー)というブランド名を商標登録。

 つい最近では、Kylie Cosmeticsの傘下としてマニキュアやネイルシール、ケアアイテムなどを含むネイル用品を扱うビジネスも商標登録したと伝えられており、さらに監修ブランド・ビジネスを拡大していくものとみられている。

Kylie Skinのアイテム。

 そんな超やり手ビジネスウーマンのカイリーが次に着手しているのは、長女ストーミちゃんの名を冠したキッズ・ファッションブランドの立ち上げなのではないかとの説が急浮上。

 きっかけとなったのは、カイリーがインスタグラムストーリーで公開したサンプル商品の写真だった。

画像: ©Kylie Jenner/ Instagrama

©Kylie Jenner/ Instagrama

 青空をイメージしたタイダイ染めのスウェットフーディーの胸元には、雲からひょっこりと顔を出す太陽や雨のしずく、ストーミちゃんの名前の由来である「ストーム(嵐)」を彷彿とさせるカミナリなどを組み合わせた「STORMI WORLD(ストーミ・ワールド)」の手描きロゴが。

 カイリーはこの写真に「ストーミ・グッズをゲットする準備はいい? 」というコメントを添えており、同製品がもうすぐリリースされるのではないかとファンたちの期待を高めている。


2月に類似品がリリース

 じつは、今年2月のストーミちゃんの1歳のバースデーを記念して、カイリーの恋人でラッパーのトラヴィス・スコットが、今回初公開されたフーディーとかなり似たデザインのアイテムをリリースしている。

 トラヴィスがツアーグッズの一部として発売したのは、カラフルなタイダイフーディーやTシャツ、ビーニーなど。

画像: 今回カイリーが公開したフーディーと同じロゴが入ったニットビーニー。©Travis Scott/ Instagram

今回カイリーが公開したフーディーと同じロゴが入ったニットビーニー。©Travis Scott/ Instagram

 さらに、つい先日には、カイリーの異父兄であるロバート・カーダシアンが長女ドリームちゃんがストーミちゃんグッズとみられるTシャツを着用する姿が映った写真を公開しており、カーダシアン/ジェンナー家のキッズたちは、すでにストーミちゃんグッズを愛用していることがうかがえる。

 「STORMI WORLD」とロゴの入った商品がカイリーが商標登録を済ませたベビー用品ブランドKyliey Babyと関連があるのか、それとも「STORMI WORLD」という名の独自のブランドとして誕生するのかは定かではないが、1歳にして自分のファッションブランドが持てるストーミちゃんは、さすが億万長者令嬢。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.