久々に来日したシンガーのジャスティン・ビーバーが、妻でモデルのヘイリー・ビーバーに連れられてやって来た場所とは?(フロントロウ編集部)

ジャスティンが人気ラーメン店へ

 日本で開催されたコスメブランド「ベアミネラル」のイベントに出席するために来日した、妻でモデルのヘイリー・ビーバー(旧姓ヘイリー・ボールドウィン)に同行して、約2年ぶりに日本の土を踏んだシンガーのジャスティン・ビーバーが、近年、外国人観光客に大人気の日本グルメ「ラーメン」に舌鼓を打っていたことがわかった。

 今回、ジャスティンが訪れたのは、昨年10月に仕事で来日したヘイリーが、朝到着して夜には帰国するという弾丸スケジュールだったにもかかわらず、わざわざ足を運んだ人気ラーメン店「AFURI(アフリ)」。

 ちなみに、ジャスティンとヘイリーは上の写真が撮られたのとは別の日にもAFURIを訪れており、相当ラーメンが気に入ったよう。

ヘイリーのスタイリスト、メイヴ・ライリーがインスタグラムで公開した写真。この写真には写っていないが、恐らくこの場にジャスティンもいたと思われる。

 ラーメンは寿司に続く日本の新・定番グルメとして注目されており、ここ数年でアメリカやイギリスといった欧米諸国でぐんぐん店舗数が拡大。しかし、やはり日本で食べるラーメンは格別なようで、最近では寿司よりもラーメンを食べて帰る来日セレブが増えている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.