撮影のために来日しているヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルであるベハティ・プリンスルーが猛暑の中行列に並びあるものを食べていた。(フロントロウ編集部)

ベハティが並んでまで食べたかったものとは?

 7月後半から8月頭にかけてキム・カーダシアンやカニエ・ウェスト夫妻やジャスティン・ビーバーなど多くの人気セレブがプライベートで日本を訪れるという来日ラッシュの中、ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルであるベハティ・プリンスルーが撮影のために日本を訪問。

 暑さのあまりに携帯用の扇風機を持ちながら撮影に挑んでいたベハティが、日本で「あるもの」を食べるために気温が30度を超えるなか行列に並んでいた。暑いなか、ベハティが並んでまで食べたかったものとは?

 それは来日した多くのセレブが食べるラーメン。ベハティはラーメンだけではなく、餃子やお酒も頼んだようで、日本の食を満喫。

画像: ベハティが並んでまで食べたかったものとは?

 ベハティが訪れた店は、日本全国に店舗を構えるチェーン店の一風堂。ちなみに8月頭にリアーナがお忍びで来日した際も一風堂で目撃された。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.