ジャスティン・ビーバーやキム・カーダシアンが来日するなか、じつはリアーナもひっそりと来日していたことが分かった。(フロントロウ編集部)

リアーナが来日していた

 7月末から8月上旬にかけて多くの人気セレブたちが来日。ヘイリー・ビーバー(旧姓ヘイリー・ボールドウィン)以外のジャスティン・ビーバー、カニエ・ウェスト、キム・カーダシアン、ポスト・マローンといった人気セレブは完全にプライベートで来日していたが、ここへ来てもう1人同時期にあるセレブが来日していたことが発覚。

 多くの人がジャスティンやキムの来日に目を奪われるなか、誰にも気づかれることなくひっそりと来日していたのが、なんとリアーナ。リアーナは8月1日に日本にいたとされ、毎回訪れる日本の人気ラーメン屋を今回も訪れていた。

 しかもリアーナは、ラーメン屋の店員と肩を組み記念撮影するという神対応。

 リアーナが日本を訪れるのは約2年ぶり。以前の来日の際も目撃情報は少なく、渋谷で行なわれたアメ車のイベントに足を運んだときにも、大勢の人の中にいたもののあまり気づかれないままイベントを楽しんだ。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.