リアリティスター兼実業家のキム・カーダシアンが、最近つけているネックレスにデザインされている文字とは?(フロントロウ編集部)

キムのネックレスの意味は?

 何かと注目されることが多いキム・カーダシアンは、ファッショニスタとしても注目されているため、キムのファッションを真似する人も。オシャレには人一倍気を使うキムだけれど、プライベートではほとんどアクセサリーをつけていないのをご存知だろうか?

 しかし、そんなキムは最近よく着用しているネックレスがある。そのネックレスがこちら。

 ゴールドでチェーンが長めのこのネックレス。どこにでもありそうなネックレスだけれど、中央に文字がデザインされている。それは、キムと夫カニエ・ウェストの名前を掛け合わせたニックネーム「キミエ(Kimye)」という文字。

 キムとカニエは「Kimye」というカップルネームで親しまれており、最近キムがヘビロテしているネックレスは、そのカップルネームをかたどった、夫カニエとの愛の証であった。

 ちなみにキムは、ノースちゃんのニックネームである「Nori」とデザインされたネックレスをカニエとおソロでつけたり、セイント君の名前入りチョーカーをつけたり、家族の名前をアクセサリーで身につけることが多く、ファッションでも家族愛を表現している。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.