シンガーのカミラ・カベロが熱愛をウワサされるショーン・メンデスとのデートに着ていった服は、“別の男性アーティスト”のツアーグッズだった!?(フロントロウ編集部)

デート服はあの人気ラッパーのツアーグッズ

 カミラ・カベロショーン・メンデスが、ショーンの誕生日の翌日、8月9日にも手つなぎデートをしているところをキャッチした。

 この日、米ニューヨーク・ブルックリンをぶらぶらしたあと、ショーンの両親と合流した2人。良く見ると、母親思いのショーンが着ていたスウェットには「Beautiful Mother's Day(美しい母の日)」の文字が。

画像1: デート服はあの人気ラッパーのツアーグッズ

 対するカミラは、タイダイが目を引くオーバーサイズのフーディーを着ていたのだが、じつはこのフーディーは、ショーンとは別のある男性アーティストのツアーグッズだった。

 その男性アーティストとは、リアリティスターのカイリー・ジェンナーの恋人としても知られる、ラッパーのトラヴィス・スコット。ちなみに、トラヴィスのツアーグッズは現在売り切れが続出しており、カミラが着用していたフーディーもオークションサイトなどで通常価格より高い金額で取引きされるなど、入手困難となっている。

画像2: デート服はあの人気ラッパーのツアーグッズ

 トラヴィスとショーンはそれぞれ活躍するフィールドが違うのでライバルではないが、ショーンとしてはできれば自分のツアーグッズを着て欲しかったりして。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.