ショーン・メンデスと恋人気分が味わえる、異色の蝋人形が完成! (フロントロウ編集部)

妄想デートが楽しめる蝋人形がお目見え

 スターの証の1つ、それは頭のてっぺんからつま先までその人の姿を完全に再現した蝋人形が存在するということ。

 先日21歳を迎えたばかりの人気カナダ人シンガー、ショーン・メンデスもそんな“スターの証”をついに手にした。

 187cmという高身長のショーンだけに、彼の蝋人形もさぞかしスラリとポーズを決めているだろうと思いきや、ドイツ・ベルリンにあるマダム・タッソー館にお目見えしたショーンの蝋人形は、なんと地面に寝そべっているという斬新なスタイル。

画像1: 妄想デートが楽しめる蝋人形がお目見え
画像2: 妄想デートが楽しめる蝋人形がお目見え

 ショーン人形の隣には、人が寝そべることができるスペースが用意されており、さらに、ショーンの片手は、ちょうど手を繋ぎやすい絶妙な角度で地面に降ろされている。

 周囲にはデジタルの草花模様が写し出されているので、ショーンと一緒にピクニックに来て、地面にゴロンと寝そべりながら手をつなぐ…というロマンチックな妄想デートが楽しめる仕掛けとなっている。

画像3: 妄想デートが楽しめる蝋人形がお目見え
画像4: 妄想デートが楽しめる蝋人形がお目見え

 一緒に写真を撮るのはちょっと恥ずかしいという人も多そうだけれど、ショーンの特徴をしっかりととらえた蝋人形の完成度の高さはトップクラス。ベルリンに旅行の予定がある人は、立ち寄ってみては。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.