リリー・コリンズが、映画監督との交際をインスタオフィシャルにした。(フロントロウ編集部)

リリー・コリンズに新恋人

 映画『トールキン』や『白雪姫と鏡の女王』で知られるリリー・コリンズが、恋のウワサが流れていた映画監督のチャーリー・マクダウェルとの交際をインスタオフィシャルにした。

 男性らしき人の後ろにリリーが頬を寄せる最初の写真では、「私はいつだってあなたの味方」というコメントが。

 男性が誰なのかはこの写真では分からなかったけれど、リリーはその後さらにもう1枚の写真を公開。

 1枚目の写真に写る男性と同じデニムジャケットを着たチャーリーの写真に、「彼はたった今出かけていったばかりなのに、永遠に感じる。もうすでに恋しい」というラブラブメッセージと、チャーリーのアカウントIDを添えた。写真は2人が一緒に訪れたエキシビションで撮られたものだと思われる。

画像: リリー・コリンズに新恋人

 リリーと同じくチャーリーも、エキシビションで捉えたリリーの可愛らしい笑顔をインスタグラムに公開。付き合いたてでラブラブな様子を匂わせた。

 リリーの写真は2枚目。

 チャーリーと言えば、去年2018年10月に交際が発覚したものの数ヵ月後に破局した、ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』でデナーリス・ターガリエンを演じたエミリア・クラークとのロマンスが記憶に新しい。

 とはいえ、インスタグラムではリリーがチャーリーの投稿にキラキラのハートマークをコメントしており、リリーとチャーリーは新しい関係を楽しんでいる。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.