ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルのエルザ・ホスクが、恋人とお出かけ。(フロントロウ編集部)

エルザの恋人がとった行動とは?

 現地時間21日、ヴィクトリアズ・シークレットエンジェルとして活躍するモデルのエルザ・ホスクをニューヨークでキャッチ。

画像1: エルザの恋人がとった行動とは?

 モノトーンのタイダイTシャツと白黒のパンツを合わせて、シックな装いを披露したエルザは、この日恋人のトム・デイリーと外出。トムも白と黒のスタイリングで、“カップルコーデ“を楽しんだ。

画像2: エルザの恋人がとった行動とは?

 ニューヨークの街中を、仲良さげに腕を組んで歩いていた2人だけれど、道中でトムがある行動に。

 トムがエルザとのデート中に撤したのは、なんとカメラマン役。エルザの前で腰をかがめて、スマホを取り出したトムは、スーパーモデルの彼女を前に写真撮影を開始した。

画像3: エルザの恋人がとった行動とは?

 エルザも急にモデルの顔になり、片脚を上げてポージング。

画像4: エルザの恋人がとった行動とは?
画像5: エルザの恋人がとった行動とは?

 ひと握りのトップモデルだけが選ばれるヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルであるエルザは次々とポーズを繰り出し、そんな彼女をバシバシと撮りつづけるトム。デート中に急にわき役に徹してエルザをカメラに収めるその姿は、まさに「インスタ彼氏(※)」。
※妻や恋人の“お抱え写真係”として必至に尽くす夫や恋人のこと。

 エルザのインスタグラムには、バカンス中の写真など、トムが撮ったであろう写真がずらりと並んでいるけれど、トムが毎度エルザのためにカメラマンに徹していると思うと、なんだか微笑ましい。果たして、この写真は晴れてエルザのインスタに掲載される1枚として選ばれるのか。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.