イケメンモデルとの新たな恋が加速しているジジ・ハディッド。その一方で、彼女の元恋人のゼイン・マリクは2人の破局をまだ引きずっている様子。(フロントロウ編集部)

ジジの“新たな恋”が加速中

 インスタグラムでフォローし合ったことがきっかけで急接近し、連日のようにデートを重ねている人気モデルのジジ・ハディッドと恋愛リアリティ番組『The Bachelorette(ザ・バチェロレッテ)』への出演でブレイクしたモデルのタイラー・キャメロン。

画像: モデルのジジ・ハディッドとタイラー・キャメロン。2人はモデル業界の友人たちを通して知り合いではあったが、最近になり、インスタグラムでフォローし合ったことで恋仲に発展したと関係者が証言している。

モデルのジジ・ハディッドとタイラー・キャメロン。2人はモデル業界の友人たちを通して知り合いではあったが、最近になり、インスタグラムでフォローし合ったことで恋仲に発展したと関係者が証言している。

 “カジュアルな関係”と言われながらも、ファーストデートが目撃されて以来、友人たちも交えてボウリングに出かけたり、ニューヨーク州北部にお忍び小旅行に出かけたり、そして、今週に入ってからは、ジジが親しくしているテニス選手のセリーナ・ウィリアムズとのディナーにタイラーを同伴したりと、どんどん真剣交際の様相を呈してきている2人のロマンスだが、その一方で、ジジの元恋人であるシンガーのゼイン・マリクは、未だに失恋の痛手から抜け出せていないようだと関係者が証言している。


ゼインは失恋の痛手を引きずっている

 2015年末に熱愛が発覚し、その後約2年間交際しながらも、2018年3月に破局を発表。そのわずか3カ月後に復縁したが、2019年の1月に再び破局したジジとゼイン。

画像: ゼインは失恋の痛手を引きずっている

 くっついたり離れたりを繰り返しながらも、大恋愛だったと言われるジジとの恋が終わってしまったことについて、ゼインはひどく傷ついた様子だったと関係者が米Us Weeklyに証言した。

「ゼインはジジとの破局をずっと悲しんでいます。ジジと別れた直後は、本当に悲しそうでした」

 しかし、この関係者いわく、ジジの周囲の人々は、ジジがゼインとの関係に見切りをつけ、新たな恋に踏み出そうとしていることに大賛成だという。

「ジジの周りのみんなは、彼女が前に進もうとしているのを全力でサポートしています。ジジとゼインが一緒にいるのは、好ましい選択とは言えませんでした。(ゼインとの関係は)ジジにとってヘルシーな状況では無かったんです」とも語ったこの人物は、ジジはタイラーとの関係をスタートさせたことで「だいぶ元気を取り戻した」と、タイラーという新たな存在が、ジジにポジティブな影響を与えているようだと評価している。

 タイラーにかなり“お熱”だというジジ。その一方で、ゼインは、「ジジの近くに居たい」という思いから、昨年10月にジジのマンションにほど近い場所に購入したニューヨークの自宅を最近売りに出したばかり。

 ジジとの破局以来、4月に映画『アラジン』の主題歌「ホール・ニュー・ワールド」のMVの撮影風景が目撃された以外は、ほとんど公の場に姿を現していない。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.