MTVビデオ・ミュージック・アワードでの情熱的なパフォーマンスが話題になったシンガーのショーン・メンデスとカミラ・カベロが、本番前にトイレでしていた「ある事」って?(フロントロウ編集部)

本番直前にトイレでリラックスタイム

 米現地時間8月26日に開催された音楽の祭典「MTVビデオ・ミュージック・アワード(VMA)」で、コラボ曲「セニョリータ(Señorita)」の情熱的なパフォーマンスを披露して会場をわかせたショーン・メンデスカミラ・カベロが、本番直前にトイレで音楽を聞きながらリラックスした時間を過ごしていたことがわかった。

画像: VMAでパフォーマンスの最後に鼻と鼻でキスをして、ファンだけでなく会場にいたほかのセレブたちをも興奮の渦に巻き込んだ。

VMAでパフォーマンスの最後に鼻と鼻でキスをして、ファンだけでなく会場にいたほかのセレブたちをも興奮の渦に巻き込んだ。

 「セニョリータ」のMVの中だけでなく、私生活でも恋愛関係にあるショーンとカミラ。ショーンの専属カメラマンが撮影した写真には、トイレらしき場所で、スマホに繋がれたひとつのイヤホンをシェアして一緒に音楽を聞く2人の姿が。

画像: @JosiahVanDien/Instagram

@JosiahVanDien/Instagram

 数年前から熱愛のウワサが絶えなかったショーンとカミラは、今年7月に入ってから急接近。デートをしているところを何度かパパラッチされるも、2人の口から交際について語られることはなかったが、つい先日、ショーンがファンとのミート&グリートでカミラと恋愛関係にあることを認めるような発言をしたことで、事実上の“交際宣言”をしたと世間では解釈されている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.