注目の若手シンガーソングライターのショーン・メンデスが、地元のトロントで同じくシンガーのカミラ・カベロとデートをしているところを激写された。(フロントロウ編集部)

故郷トロントでカミラとデート

 つい先日、ファンとのミート&グリートで行なったQ&Aセッションで、熱愛をウワサされるカミラ・カベロ交際していることを認める発言をして話題になったショーン・メンデスが、地元トロントでカミラとデートをしているところをおさえた写真をカナダのエンタメ番組『etalk』の公式ツイッターが公開。

 お互いにデニムにスニーカーというカジュアルな服装で、手をつなぎながらトロント市内を散策したショーンとカミラ。公開された写真の中には、公園らしき場所で人目もはばからず熱いキスを交わす場面もあった。

画像: twitter.com
twitter.com

 数年前から熱愛のウワサが絶えなかったショーンとカミラは、大ヒット中のコラボ曲「セニョリータ(Señorita)」が発売された直後の今年7月に入ってから急接近。はっきりとした交際宣言はしていないものの、これまでにデートをしているところやキスしているところを何度もパパラッチされている。また、カミラは8月に発売された米Variety誌のインタビューで、ショーンの名前こそ明かさなかったものの、つい最近「恋に落ちた」と発言していた。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.