モデルのジジ・ハディッドとアンワー・ハディッド姉弟が、それぞれ恋のウワサが浮上しているタイラー・キャメロンとデュア・リパを祖母のお葬式に同伴した。(フロントロウ編集部)

ジジ&アンワーの恋人も参加

 人気モデルである長女ジジ・ハディッド、次女ベラ・ハディッドそして長男のアンワー・ハディッドの祖母が他界し、米時間9月5日にお葬式が行なわれた。祖母のお葬式ということで、もちろん家族総出での出席となったが、ジジとアンワーはこの家族の最も大切な日にある人たちを連れて来ていた。

 それは、ジジの新恋人であるタイラー・キャメロンと、アンワーの新恋人であるシンガーのデュア・リパ

 ジジとタイラーは、2019年8月にインスタグラムを通じて繋がり、ニューヨークの会員制クラブで密会しているところを目撃され、その後、ジジはタイラーを友人であるテイラー・スウィフトやセリーナ・ウィリアムズに紹介し、徐々に真剣交際へと発展。

 一方のアンワーとデュアは、アンワーの誕生日会にデュアがいたことで恋のウワサが浮上し、一緒にフェスへ行きキスをするところが目撃されて以来、交際をオープンにしている。

 タイラーはスーツ、デュアは黒のワンピースを着用してジジとアンワーの祖母のお葬式に参加。タイラーはジジの肩を抱き、デュアはアンワーに寄り添い、お互いの恋人をサポートした。

 ちなみにこの日は、ジジとタイラーにとってもう1つ大きなできごとが。それは、ベラがタイラーのことをインスタグラムでフォローしたこと。大事な日にジジを支えたタイラーは、妹ベラのお墨つきももらえたよう。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.