リアーナが手掛けるランジェリーブランド、サヴェージ×フェンティのファッションショーが、ニューヨークで行なわれあの元カップルが参加した。(フロントロウ編集部)

リアーナのショーにあの元カップルが

 本業の音楽活動以外にも、女優やコスメブランドのプロデューサー、デザイナーなど、多くのことにチャレンジするリアーナが、2018年にランジェリーブランドのサヴェ―ジ×フェンティ(Savage X Fenty)を設立。

 サヴェ―ジ×フェンティは、XSから3Xまで幅広いサイズ展開を誇り、多くの人種が着用できるように7色ものカラーでヌードコレクションが展開されるなど、リアーナらしい考えが反映されているブランド。発売日は人気すぎて数時間で完売するアイテムが続出した。

 そんなサヴェ―ジ×フェンティの最新コレクションが、ニューヨークファッションウィークで開催。そこには、あの元カップルが出席していた。

 リアーナの人脈で集められたセレブたちのなかにいた元カップルとは、シンガーのホールジーとラッパーのGイージー

画像1: リアーナのショーにあの元カップルが
画像2: リアーナのショーにあの元カップルが

 2人はコラボ曲「ヒム&アイ」がきっかけで交際をスタート。その後、2018年7月に交際約9ヵ月で1度破局するも、その1ヵ月後に復縁。そして2018年10月に再び破局、現在はお互い別の相手と交際している。

画像3: リアーナのショーにあの元カップルが

 2人が同じイベントに出席するのは、かなり久々。しかもショーではホールジーがステージでパフォーマンスを行なっているため、少なくてもGイージーはホールジーの姿を見ていることになる。

 別れてもたびたびはち合わせしてしまうのは、人気セレブ同士で交際して別れたときの宿命。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.