アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの長男マドックスが、留学先の韓国で、“疎遠”だと言われている父ブラッドとの関係について直撃された。(フロントロウ編集部)

「疎遠の父」ブラッドに関する質問に…

 この秋から韓国の名門私立大学「延世大学校(ヨンセだいがっこう)」に入学した女優のアンジェリーナ・ジョリーの長男マドックス。

 一般学生たちと同様に大学の寮で生活を始め、キャンパスライフにも少しずつ馴染んでいるというマドックスを海外のあるパパラッチが直撃。疎遠だと伝えられている父ブラッド・ピットとの関係について質問した。

画像: まだ円満だった頃のブラッド&アンジェリーナ。2人は6人の子供たちの親権を争っており、正式な離婚は成立していないものの、2019年4月をもって正式に夫婦関係を解消。お互いに「独身」の身となった。

まだ円満だった頃のブラッド&アンジェリーナ。2人は6人の子供たちの親権を争っており、正式な離婚は成立していないものの、2019年4月をもって正式に夫婦関係を解消。お互いに「独身」の身となった。

 米In Touchが入手した動画には、パパラッチの突然の訪問にも態度を崩さず、毅然と質問に答えるマドックスの姿が。

 手始めに「弟や妹たちは、君の留学についてどう思っているかな? 喜んでいる? 」と尋ねたパパラッチに対し、マドックスは「うん。そうだと思うよ」と回答。

 続いて、「君のお父さんはどうだろう? ここを訪ねて来る予定はある? 」と聞かれると、「それについてはわからないな。何が起こってるのか…」と渋い顔で首を振り、肩をすくめた。

 「お父さんとの関係はどんな感じ? 」との質問には、「なるようになるって感じかな」と核心を避けたコメントで交わしたマドックス。

 彼がそれ以上は家族の問題について語ることはないと踏んだパパラッチが、質問の方向性を変えて、「Kポップは好き? 」と尋ねると、マドックスは「ぜんぜん。僕はパンクが大好きなんだ」と答え、好きなバンドの名前を挙げるなど気丈に対応。

 「この辺でいいクラブは知ってる? 」と夜遊びについて詮索する質問には、「4年も(大学生活が)あるからね。その間に見つけるよ」と答え、今は学業に専念しているとやんわりと突っぱねた。

画像: 「疎遠の父」ブラッドに関する質問に…

 アンジェリーナが離婚を申請するきっかけとなったと言われる、2016年の自家用ジェット機内での“衝突”以来、疎遠になっていると言われるブラッドとマドックス。

 米Us Weeklyの報道によると、ブラッドはマドックスの韓国留学についてメディアの報道で知ったといい、関係者は「ブラッドは最近マドックスとはほとんど会っていません」とコメント。さらに別の関係者は「マドックスは自分のことをブラッドの息子だとは思っていないようです」と話している。

 一家と親しい情報筋は、アンジェリーナがマドックスにブラッドとの新しい関わり方を模索し、関係を改善するようアドバイスしたとも話しているが、今回のマドックスの口ぶりから推測するに、彼のほうから積極的にブラッドに歩み寄るということは無さそう。

 一方で、ブラッドの関係者は、「ブラッドは、マドックスがもっと年齢を重ねたら、きっとまた親しくできる時期が来るだろうと希望を捨てていません」と語っている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.