俳優のブラッド・ピットが、新作映画『アド・アストラ』のために来日した。(フロントロウ編集部)

ブラッド・ピットが成田空港に到着

 映画『アド・アストラ』の9月13日のジャパンプレミアを前に、製作兼主演を務めたブラッド・ピットが来日!

画像: ブラッド・ピットが成田空港に到着

 当初ブラッドは9月10日に来日予定だったけれど、成田空港がある千葉県に甚大な被害をもたらしている台風15号の影響で、来日を延期していた。

 そして1日遅れの11日に、ブラッドが成田空港に降臨!

 白Tシャツにハンチング、そしてサングラスという、ブラッドお気に入りの大人なシンプルスタイルで登場した。

 依然として台風の影響があったにもかかわらず、空港には満面の笑みでブラッドを出迎えるファンたちの姿が。自分のためにわざわざ集まってくれたファンにブラッドも感動したのか、できるだけ多くのファンのためにサインを書き、記念撮影に応じていた。

 ファンと写真や動画を撮るときには、自らファンのスマホを持ってあげたり、シャッターボタンを押してあげたりする姿も見られ、まさに「神対応」だった。

 9月は他にも、キアヌ・リーブスマッツ・ミケルセンなどが来日しており、海外のイケおじ俳優たちの怒涛の来日ラッシュに映画ファンのボルテージが上がりまくっている。

 ブラッド主演の『アド・アストラ』は、9月20日に全国ロードショー。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.