ダイアナ元妃の姪っ子で、度々その美しさが話題になるキティ・スペンサーが、ミラノで行なわれたドルチェ&ガッバーナのコレクションに参加した。(フロントロウ編集部)

ドルガバのショーにダイアナ妃の姪が出席

 イギリス王室のメーガン妃とヘンリー王子の結婚式の際に、ダイアナ元妃の美しすぎる姪っ子として注目を浴びたキティ・スペンサーは、イタリアを代表するブランドであるドルチェ&ガッバーナ(Dolce & Gabbana)のコレクションでランウェイを歩いたことがあるうえ、広告塔としても活躍しており、ブランドとはかなり深い仲。

 そんなキティとも縁があるドルチェ&ガッバーナが、2020年春夏コレクションをミラノで発表。今回のテーマとなっているのは、シシリアン・ジャングル。そのため、これまでのドルチェ&ガッバーナのテイストを残しながら、アニマルプリントやジャングルの木々、鳥、パイナップルのデザイン、そしてサファリスタイルなど、100以上のルックを公開。

画像1: ドルガバのショーにダイアナ妃の姪が出席
画像2: ドルガバのショーにダイアナ妃の姪が出席
画像3: ドルガバのショーにダイアナ妃の姪が出席

 このコレクションには、キティは観客として参加しており、最前列でショーを観覧し、その際キティは、今回のジャングルとは真逆のデザインである真っ白の3ピーススーツを着用。

画像4: ドルガバのショーにダイアナ妃の姪が出席

 まるで王子様のようなルックは、多くの人の目を引いた。とくに、階段の前で撮影された写真は、かの有名な宝塚歌劇団の一員のよう。

 普段、公の場に登場する際はドレス姿が多いキティだけれど、スーツもばっちりと着こなし貴公子風スタイルも似合うということを証明した。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.