女優のアンジェリーナ・ジョリーが、映画『マレフィセント2』のプレミアに出席。子供たち全員と衣装の色を統一させ、家族の絆を見せた。(フロントロウ編集部)

家族揃ってプレミアに出席

 日本で10月18日から公開される『マレフィセント2』は、マレフィセントが真実の愛を見つけた数年後が舞台。穏やかに暮らすマレフィセントとオーロラの絆を引き裂き、マレフィセントを再び邪悪な存在へ連れ戻そうとする敵が忍び寄るというストーリーになっており、俳優のアンジェリーナ・ジョリーのマレフィセントの姿が公開されると、約5年の月日が経つも前回よりも美しくなったと大きな話題に。

画像: アンジェリーナ・ジョリー、『マレフィセント2』のプレミアで見せた親子の絆

 そして今回アメリカでの公開が約3週間後に控えた9月30日に、ロサンゼルスで『マレフィセント2』のワールドプレミアが開催。このプレミアには、オーロラ役のエル・ファニングをはじめ、キャストたちが勢ぞろい。そのなかには、もちろんアンジェリーナの姿も。アンジェリーナは、アトリエ・ヴェルサーチェ(Atelier Versace)のカスタムのワンショルダードレスに、さそりのブローチがついた衣装を着用。

画像1: 家族揃ってプレミアに出席

 じつはアンジェリーナはこのプレミアに、韓国の大学に進学した長男マドックス以外の5人子供たちも連れて来ており、親子そろってのフォトシュートも実現。プレミアに参加したパックス、ザハラ、シャイロ、ノックス、ヴィヴィアンは、アンジェリーナと同じように黒の衣装を着用して親子で仲良くリンクコーデ。

画像: 左からノックス、ザハラ、パックス、アンジェリーナ、ヴィヴィアン、シャイロ

左からノックス、ザハラ、パックス、アンジェリーナ、ヴィヴィアン、シャイロ

 ノックスは1人だけグリーンのジャケットを羽織っているものの、『マレフィセント2』に登場する森を彷彿とさせるデザインに。

画像2: 家族揃ってプレミアに出席

 アンジェリーナと子供たちが一緒にプレミアに出席するのは、2019年3月に行なわれた映画『ダンボ』のプレミア以来。来ないはマドックス以外の兄妹が勢ぞろいし、衣装で親子の絆を見せつけたプレミアとなった。

 ちなみにアンジェリーナは10月3日に『マレフィセント2』のジャパンプレミアに出席するために来日。日本ではどんな衣装を着用するのかにも注目したい。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.