シンガーや俳優として活躍するマイリー・サイラスが、病院で治療を受けていると明かした。(フロントロウ編集部)

マイリーが入院

 リアム・ヘムズワースとの離婚、ケイトリン・カーターとの破局後、母ティッシュと姉ブランディと旅行を楽しんでいたマイリー・サイラス。つい先日には、コーディー・シンプソンとのロマンスが浮上し、一方仕事面ではスタジオ入りして曲を制作するなど、忙しく過ごしていたマイリーが、現在入院していることをSNSで明かした。

画像: マイリーが入院

 マイリーは、インスタグラムのストーリー機能を使い、ベッドの上で点滴を受けている写真を公開。

画像1: www.instagram.com
www.instagram.com

 写真のコメントには、米トーク番組『エレンの部屋』で司会を務めるコメディアンのエレン・デジェネレス主催の「Gorillapalooza(※)」という動物愛護イベントに出席したいため、早く治したいと綴り、動物愛好家としての意地を見せたマイリー。
※今週末に開催される絶滅の危機にあるゴリラの命を助けるためのイベント。シンガーのブルーノ・マーズや人気司会者のジェームズ・コーデンなども参加する。

 ちなみにマイリーは、「扁桃腺炎はまじで最悪」とコメントを添えて写真を公開しているため、入院は扁桃腺の腫れが原因だと見られている。

画像2: www.instagram.com
www.instagram.com

 そんなマイリーが入院している病院には、母親ティッシュだけでなく、現在交際がウワサされているシンガーのコーディー・シンプソンの姿も。マイリーのベッドに横たわり、コーディーがギターを弾いている写真に「“先生”が帰ってきた。最高にラッキー」と綴られている。

画像3: www.instagram.com
www.instagram.com

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.