俳優でシンガーのダヴ・キャメロンが、あるブランドとコラボするのではないかとウワサされている。(フロントロウ編集部)

ダヴが次にチャレンジするものって?

 ディズニー・チャンネルのテレビ映画『ディセンダント』シリーズへの出演を終え、先月シンガーとして待望のソロデビューを果たし、さらにミュージカル『クルーレス』や『ザ・ライト・イン・ザ・ピアッツァ』に出演するなど、これからの活躍がますます期待される俳優でシンガーのダヴ・キャメロン

画像: ダヴが次にチャレンジするものって?

 ティーン世代を中心に絶大な人気を誇るダヴが、俳優でもシンガーでもない、あるジャンルで新しいことにチャレンジするとのウワサが。

 ダヴが今回挑戦すると言われているのは、アイウェアのデザイン。米発のサングラスブランドPRIVÉ REVAUX(プリヴェ ルヴォー)とのコラボが囁かれている。

 この発端は、ダヴによるインスタグラムの投稿。クリアなフレームのキャットアイサングラスをかけたダヴが一瞬映るこのビデオには、ブランド公式アカウントがタグづけされており、「カミングスーン」の文字が。

 プリヴェ ルヴォーといえば、セレブ御用達のサングラスブランド。美しくデザインされた高品質なサングラスでありながら、1万円以下で買えるリーズナブルな価格設定が魅力。これまでNetflixのドラマ『リバーデイル』に出演する俳優のマデライン・ペッチや、俳優のアシュレイ・ベンソンともコラボしたことでも知られている。

 ちなみに同ブランドの公式インスタグラムにも、ダヴが投稿したものと同じビデオが登場しており、ダヴとのコラボは確実と言えそう。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.