カーダシアン家のカイリー・ジェンナーが、これまであまり公開してこなかった妊娠中の姿を写した写真をインスタグラムに投稿。世の中の女性へメッセージを送った。(フロントロウ編集部)

2018年2月に第1子を出産したカイリー・ジェンナー

 カーダシアン家の末っ子で、Kylie Cosmetics(カイリー・コスメティクス)を成功させた実業家のカイリー・ジェンナーは、2018年2月に第1子ストーミちゃんを出産。

画像: 2018年2月に第1子を出産したカイリー・ジェンナー

 妊娠が報じられながらも、その事実に関して出産するまで沈黙を貫いたカイリーは、出産後に『To Our Daughter』というタイトルがつけられた動画をYouTube上に公開。動画の中で妊娠中の姿を垣間見せていたけれど、それ以外では妊娠中の様子を目撃されることはほとんどなかった。

 そんななかカイリーが、自身のインスタグラムに妊娠中でお腹が大きかった頃のレア写真を公開。

「お腹を出してる写真はいっぱいあるけど、この写真はいつでも私のお気に入り。私の愛娘ストーミをお腹の中で育てるのは、人生ですごく特別な時間だった。この経験を通して、より強く、より自立した女性になれた。女性って素晴らしい。あなたの人生における、強い女性をタグづけしてね」

 女性へのメッセージとともに、母クリス・ジェンナーをタグづけしたカイリー。クリスは、娘からの愛のあるコメントに、「心から愛してるわよ」と反応。また、カイリーの姉コートニー・カーダシアンは、カーダシアン家の三女で、カイリーと同じ時期に妊娠していたクロエ・カーダシアンをタグづけした。

 カイリーはストーミちゃんと仲睦まじい様子をたびたびインスタグラムに公開しており、最近では、ストーミちゃんがメイクをしたがる様子に、思わず「本当に私の娘だわ」とつぶやいていた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.