実業家のカイリー・ジェンナーが、1歳の娘ストーミちゃんが「あること」を楽しむ様子を公開。カイリーの娘らしい様子が可愛すぎる。(フロントロウ編集部)

実業家として成功するカイリー・ジェンナー

 カーダシアン家の末っ子カイリー・ジェンナーは、実業家として成功するかたわら、1歳の娘ストーミちゃんを育てるママ。

 成長してきて、少しずつ自我が出てきたストーミちゃんは、すでに「ハマっていること」があるよう。

 それは、メイク。

 カイリーがインスタグラムに公開した動画で、カイリーの唇に口紅を塗ってあげようとカメラの前に登場したストーミちゃん。しかしその口の周りは、すでに口紅でベタベタ。そして、さあ私のメイクの腕前を見せてあげるとでも言わんばかりにノリノリでカイリーの唇へリップスティックを近づけたストーミちゃんだけれど、最後にはなんと自分の口の中へスティックを入れて舐めてしまった。それを見たカイリーがカメラを止めてメイクを落としにいくよと話すと、大好きなリップスティックを手放したくないようで走って行ってしまった。

 カイリーといえば、自身のコスメブランドであるカイリー・コスメティクス(Kylie Cosmetics)を成功させて「一代でビリオネアになった史上最年少の人」に認定された経歴の持ち主。

 そんな自分と同じようにコスメで楽しむ愛娘ストーミちゃんの様子を見たカイリーは、「彼女は本当に私の娘だわ」と思わずつぶやいていた。

 カイリーは数日前にも、「誰かのママになることより良いことってないよ」とインスタグラムでコメントしていた。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.