人気シンガーのビリー・アイリッシュの指輪を盗まれるハプニングが発生したが、奇跡が起こった。(フロントロウ編集部)

ビリーの指輪が返ってきた

 先日テキサスで行なわれた音楽フェス、オースティン・シティー・リミッツ・フェスティバルに出演した際、いつものように客席に近づきファンとハイタッチをしたり握手をしたり交流をしていたビリー・アイリッシュ。いつもなら何事もなくファンサービスを終えるけれど、なんとこの日はファンサービス中に指輪が盗まれるというハプニングにあっていた。

画像1: ビリーの指輪が返ってきた

 その後ビリーは指輪を盗ったファンに怒るのではなく、「誰かが私の指輪をとった!でも、私のせいだね。とっておきなよ。大事にしてね」と自分が指輪をしていたから盗まれたと明かしまだ17歳とは思えない落ち着きようで対応。

 しかし、その出来事から数週間後、なんと盗まれたはずの指輪がビリーの元に返ってきたのだ。ビリーは自身のインスタグラムに指輪の写真をアップすると、その写真に「指輪が返ってきた!返してくれた誰かさんにありがとう」とコメントをつけ指輪が無事に返ってきたことを喜んだ。

画像2: ビリーの指輪が返ってきた

 普通は一度盗まれたものはなかなか返って来ないけれど、それが大人気アーティストのビリーの指輪となればなおさら返ってくる可能性はほぼゼロ。そのため指輪が返ってきたということは奇跡に近く、ビリーも手放しに喜んだ。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.