クロエ・カーダシアンが長年キープしていたブロンドヘアを、ダークヘアに大胆イメチェン!似合いすぎてファンから大喝采が起こっている。(フロントロウ編集部)

ブロンドヘアをキープしていたクロエ

 カーダシアン家の三女で、フィットネスアイコンとして人気を博すクロエ・カーダシアンは、ダークカラーの髪色を好むカーダシアン家メンバーとしては珍しく、ここ数年はずっとブロンドをキープ。

 そんなクロエが、姉キム・カーダシアンのブランドKKW FRAGRANCEで、長女コートニー・カーダシアン、次女キムと3姉妹でコラボしたDiamondsを発表した。

 そのオフィシャル写真で、姉たちと一緒に写真に写るクロエの姿がファンから大好評を得ている。なぜなら、クロエがダークカラーの髪色にイメチェンして、それがすごく似合っているから!

 クロエ、キム、コートニーが、ゆるふわパーマで並ぶ写真。淡い色調でまとめられた写真で、クロエのヘアカラーは、ダークブラウンになっている。

 これまではブロンドでゴージャスな路線をキープしていたクロエが、落ち着いた大人の雰囲気にイメチェンし、さらにそれがよく似合っていることにファンは熱狂。

 モデルのウィニー・ハーロウや、メイクアップアーティストのエチエンヌ・オルテガ、シューズデザイナーのジェニファー・リ、さらにはクロエの大親友マリカ・ハックから、「そのヘアカラーでいて!」というようなコメントが大量に投げかけられた。

 今回の撮影を担当したフォトグラファーのグレッグ・スウェールズは、伝説のシンガー3人のドリームガールズのようだよねとコメントしている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.