ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルで人気モデルのロミー・ストリドをニューヨークでキャッチ。(フロントロウ編集部)

ロミーが恋人とデート

 人気ランジェリーブランド、ヴィクトリアズ・シークレットの専属広告塔であるエンジェルとして活躍するモデルのロミー・ストリド。表舞台で華々しい活躍を見せるロミーが28日、プライベートでニューヨーク市内を外出する様子をキャッチした。

 ロミーはこの日、恋人ローレンス・ヴァン・ルーウェンとお出かけ。

 市内をお散歩している最中、信号待ちでローレンスに後ろからハグされるロミー。

画像1: ロミーが恋人とデート

 ローレンスに後ろからハグをされたロミーが満面の笑みを見せる一面も。

画像2: ロミーが恋人とデート

 そして、信号が青に変わり、そのままバックハグをされながら歩き始めると、ローレンスがロミーの肩に腕を回し、両手で恋人つなぎ。

画像3: ロミーが恋人とデート
画像4: ロミーが恋人とデート

 その後ローレンスは、ロミーの腰に足をかけ、まるでおんぶをせがむようにロミーに“かまってアピール”する、という仲良しカップルらしい行動に。2人は、終始幸せそうな表情を見せていた。

画像5: ロミーが恋人とデート

 ロミーが14歳の頃から交際しているロミーとローレンス。普段からそのラブラブぶりで知られている2人だけれど、10年近く経った今も、お互いにメロメロなよう。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.