リアリティースターで実業家のカイリー・ジェンナーが、ひと足早くハロウィンを満喫。カイリーがチャレンジした仮装とは?(フロントロウ編集部)

カイリーの2019年一発目の仮装は?

 ハロウィン当日が近づき、今週のはじめからハロウィンパーティーが連日開催されセレブたちの仮装した姿が連日目撃されている。

 なかでもハロウィンでは数種類の仮装を楽しむカイリー・ジェンナーは毎年注目の的。2019年は娘のストーミちゃんがメットガラのカイリーの姿を完コピした姿を披露して話題になったけれど、もちろんカイリーもストーミちゃんに負けじとクオリティが高い仮装にチャレンジしている。

ストーミちゃんがカイリーのコスプレをした時の様子。

 そんなカイリーが2019年1発目にチャレンジしたコスプレは、なんとマドンナ。友人のアナスタシアはブリトニーの仮装をして、2人揃って人気シンガーに仮装。マドンナとブリトニーの仮装でピンときた人もいるはず。カイリーとアナスタシアは、2003年のMTVビデオ・ミュージック・アワードの今なお語り継がれる伝説のステージを再現したのだ。

画像: カイリーの2019年一発目の仮装は?

 カイリーは当時のマドンナのようなブラックの衣装でヘアスタイルも寄せ、アナスタシアはブリトニーの衣装を完コピ。そしてステージ上でキスをしたように、2人は曲の途中でキスをするというところまで再現した。

 カイリーはこのマドンナ以外にもセクシーなバニーガールの仮装に挑戦しており、連日ハロウィンパーティーに参加してこの時期にしか楽しめないコスプレを楽しんでいる。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.