車中で楽しそうに「アレ」をする姿
ツアー公演のため世界各国を回っていた17歳シンガー、ビリー・アイリッシュの姿が久々に米ロサンゼルス市内で見かけられた。
超オーバーサイズのボーダーニットに黒いスウェットパンツ、鋭利なスタッズが無数についたレースアップのショートブーツと、“ビリーらしさ全開”な出で立ちの彼女が向かったのは1台の黒塗りの車。
そして、彼女と合流し、一緒に車に乗り込んだのは、シンガーのテイラー・スウィフトらとともにミュージカル『キャッツ(Cats)』の実写版映画に出演することでも話題のイギリス出身の人気コメディアン、ジェームズ・コーデンだった。
“ジェームズ×車”と聞いて、ピンと来た人もいるかもしれないが、実はこれ、ジェームズが司会を務める米トーク番組『The Late Late Show(ザ・レイト・レイト・ショー)』の大人気コーナー「相乗りカラオケ」の撮影風景。
有名セレブたちがジェームズとトークをしながら車内で熱唱する同コーナーには、これまで、シンガーのマドンナやアリアナ・グランデ、ハリー・スタイルズといったトップアーティストたちが多数出演。ビリーも、今回、そんなセレブたちの仲間入りを果たし、ついに撮影が敢行されたよう。
車中で歌うビリーとジェームズの写真を見たファンたちは、いよいよビリーが「相乗りカラオケ」に出演すると大興奮。放送日などは明らかになっていないものの、SNS上で「絶対見る!」、「超楽しみ!」と次々に期待を口にしている。(フロントロウ編集部)