ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルで人気モデルのテイラー・ヒルが、スノーボードにチャレンジ。(フロントロウ編集部)

テイラーがゲレンデを爆走

 ランジェリーブランドのヴィクトリアズ・シークレットの広告塔、通称エンジェルとして活躍するテイラー・ヒル。他のエンジェルに比べ、プライベートで撮影したオフショットを多く投稿し、そのナチュラルな姿で人気を集めるテイラーがインスタグラムを更新。ある動画を公開した。

画像: テイラーがゲレンデを爆走

 公開されたビデオに映るのは、テイラーがスノーボードをする様子。鮮やかなイエローのパンツがひと際目立つテイラーは、滑りながら途中ジャンプしたり、ターンしたりと見事な滑りを披露。

 キャプションには、「最近行方不明でごめんなさいね。参加しなくちゃいけないビジネスがあったから」と冗談を綴りながらも、本格的にスノーボードで雪山を滑る姿を公開した。

 キュートなルックスで知られ、愛犬とたわむれる写真や動画を頻繫にSNSに投稿し、自身について「オタクで本が好き」と話すなど、インドア派なテイラーかと思いきや、ゲレンデを颯爽と滑るというアクティブな姿をお披露目した。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.