お財布にショルダーが付いた「ウォレットバッグ」がセレブの定番になりそう。お財布にショルダーが付いたことで、外出時にさっと持てる便利さと、ショルダー部分を外せばお財布としても、またクラッチバッグとしても使用できる使い回しの広さから、ファッションラバーから大人気!(フロントロウ編集部)

トップモデルのイリーナ・シェイク

 トップモデルのイリーナ・シェイクは、Burberry(バーバリー)のウォレットバッグを愛用。

画像1: トップモデルのイリーナ・シェイク

 イリーナが愛用するウォレットバッグは、バーバリーチェックとサイド部分のレッドがコンビのもの。アクセントになったゴールドのチェーンは取り外し可能。

画像2: トップモデルのイリーナ・シェイク

 イベントに出席したイリーナは、ウォレットバッグをクラッチのように手持ちして、こなれて見せて。Tシャツ、スカート、パンプスを全てバーバリーで統一したセレブらしいスタイリング。

人気女優のジェシカ・アルバ

 ドットのパンツにジャケットを合わせたモノトーンコーデのアクセントに、Chanel(シャネル)のウォレットバッグで赤を差し色して、スタイルを華やかに仕上げた女優のジェシカ・アルバ

画像1: 人気女優のジェシカ・アルバ

 シャネルを代表する、チェーンとレザーがミックスされたショルダーチェーンは取り外し可能。お財布部分の仕分けはもちろん、スマホも入るほどの大きめサイズで、使い勝手が良いと評判!

画像2: 人気女優のジェシカ・アルバ

女優のエヴァ・ロンゴリア

 カジュアルなホワイトコーデでショッピングに向かった女優のエヴァ・ロンゴリアは、ブラックのChanel(シャネル)のウォレットバッグを愛用。ゴールドチェーンとブラックレザーのコンビが、ラフなスタイルを格上げして。

画像: 女優のエヴァ・ロンゴリア

トップモデルのケンダル・ジェンナー

 Tシャツにタイトスカートを合わせ、帽子やネックレスでエッジを効かせた、トップモデルのケンダル・ジェンナー

画像1: トップモデルのケンダル・ジェンナー

 外出時には、Gucci(グッチ)のモノグラムプリントにシルバーチェーンがデザインされた、ウォレットバッグを持って、スタイルに洗練感をプラス。グッチを象徴するモノグラムプリントのアイテムはセレブからも根強い人気。

画像2: トップモデルのケンダル・ジェンナー

女優のニーナ・ドヴレフ

 人気女優のニーナ・ドヴレフは、Valentino(ヴァレンチノ)のウォレットバッグをクロスボディで愛用して。近年、ミニバッグの人気によって財布も小型化の傾向にあるけれど、ウォレットバッグもミニサイズが登場!

画像: 女優のニーナ・ドヴレフ

人気モデルのオリヴィア・カルポ

 人気モデルのオリヴィア・カルポは、白のスウェットを一枚着でワンピースのように着用して、サイハイブーツを合わせたセクシーなストリートスタイルに、Chloé (クロエ)のウォレットバッグを手持ちして。

画像: 人気モデルのオリヴィア・カルポ

 クロエのウォレットバッグは、取り外し可能なショルダー部分がレザーになっているので、チェーンのものよりも、スタイルを選ばずにショルダーバッグとして着用しやすいアイテム。財布ひとつで気軽にお出かけでき、ファッションのアクセントにもなるウォレットバッグをチェックしてみて。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.