Photo:スプラッシュ/アフロ,ニュースコム,Instagram/Kylie Jenner
リアリティスターのカイリー・ジェンナーの親友でユーチューバーとして活動しているアナスタシア・カラ二コラウが、整形手術によりサイズ調整した新たなバストをお披露目した。(フロントロウ編集部)

豊胸用インプラントをサイズダウン

 日本ではdTVで配信中の人気リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』に出演するカイリー・ジェンナーは、姉のクロエ・カーダシアンの元恋人でNBA選手のトリスタン・トンプソンと不貞をはたらいたという疑いで、学生時代から深い友情で結ばれていた元親友のジョーディン・ウッズと決別。

 以来、新たな親友のアナスタシア・カラ二コラウがジョーディンの後釜となった

画像: カイリーからは「スタッシー」や「スタッス」といった愛称で親しまれているアナスタシア。人気ユーチューバーの彼女はコスメブランドや水着ブランドとのコラボも展開している。

カイリーからは「スタッシー」や「スタッス」といった愛称で親しまれているアナスタシア。人気ユーチューバーの彼女はコスメブランドや水着ブランドとのコラボも展開している。

 カイリーとどこか雰囲気が似ているユーチューバーのアナスタシアは、どこへ行くにもカイリーと一緒で、セクシーな双子コーデを連発。

 最近では、カイリーの姉ケンダル・ジェンナーの親友でモデルのジジ・ハディッドの“ひと夏の恋の相手”として名を馳せたイケメンモデルのタイラー・キャメロンとのロマンスのウワサが注目を集めるなど、ぐんぐんと知名度を上げている。

画像: タイラーと人気クラブへ2度目のデートに出かけた様子が激写。

タイラーと人気クラブへ2度目のデートに出かけた様子が激写。

 そんなアナスタシアは、顔や体に美容整形手術を受けたことを公表しており、2018年の2月には豊胸手術や唇のボリュームを調整する施術に臨む模様を追った動画を公開して話題に。

 そして、今回、最近さらにサイズを調整したという“新仕様のバスト”をビキニ姿のセクシーな写真とともにお披露目した。

「私のYouTubeチャンネルをフォローしてくれてる人は知ってると思うけど、豊胸用のインプラントを小さいサイズに変えたの!」というコメントとともに公開されたアナスタシアの写真の胸元は、確かに、夏に公開された別のビキニ写真の胸元と比べると、なんとなくだが、少しすっきりとしているのがわかる。

8月に公開されたバケーション先での水着ショット。

 アナスタシアは、以前よりサイズダウンしたバストについて、「仕上がりにすごく満足してる! これは宣伝なんかじゃないからね」とコメントしつつ、施術を担当した美容整形外科医のアカウントをタグ付けしてお礼を言っていた。

 ちなみに、彼女の友人も、最近、インプラントを入れ替えたようで、ユーチューブで公開された動画の中で、「私の胸は小さくなって、友達のケルシーの胸は大きくなったんだけど、ちょうどブラのサイズが同じになったの!おもしろいよね!」と、はしゃぎながら報告していた。

 アナスタシアが、美容整形のあれこれを公表するのは、若いフォロワーたちやこれから整形を考えている人たちに正しい知識を身に着けて、よそではなかなか知れない事を知って欲しいからなのだそう。

 彼女が美容整形を受ける前後の様子をカジュアルに記録した映像は下の動画で見ることができる。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.