オフセットの“身の潔白”を主張
2018年の終わりに、オフセットの“浮気癖”に愛想を尽かせたカーディ・Bが、三行半を突きつけるという騒動があったことを覚えているだろうか?オフセットに対して怒り心頭のカーディが「離婚する」とSNSで宣言するも、オフセットの度重なる謝罪と求愛行動によって、2人はなんとか復縁。ここ最近は、愛娘のカルチャーちゃんを含む家族3人で仲睦まじく暮らしている様子だった。
そんななか、昨年9月にカーディがストリップクラブで乱闘騒ぎを起こした際の被害者の1人であるジェイドが、オフセットから突然「君のことがものすごく恋しい」というメッセージが送られてきたことを、インスタグラムにアップした動画を通じて告発。
ジェイドの恋人は、所持していた銃による発砲や恐喝、殺人の共謀を含む複数の容疑で2018年11月に逮捕され、現在拘留中の身にあるラッパーの テカシ・シックスナイン(Tekashi 6ix9ine)。
そもそも問題の乱闘騒ぎは、オフセットとジェイドの浮気を疑ったカーディが、激高して起こしたものだとされており、カーディにとってジェイドはまさに“天敵”のような存在。ジェイドはオフセットと「男女の関係」になったことを否定しているが、彼女たちがオフセットをめぐって微妙な関係にあることに違いはない。
そんなジェイドの告発動画を見て、誰もがまたオフセットが“やらかした”と思ったが、それからほどなくして今度はオフセットの妻であるカーディが自身のインスタグラムに動画をアップし、オフセットのSNSがハッキングされたことをファンに報告。「彼はそこまで馬鹿じゃないし、クレイジーでもない」「私たちの関係は順調だし、とても良い週末を過ごした。安定した生活を送ってるのに、彼が今さらあんなことをするわけないでしょ」と、オフセットを擁護する発言を繰り返し、自分たちは今回の件についてこれ以上関わらないことを示唆した。
— Elliott Wilson (@ElliottWilson) December 3, 2019
この動画はカーディのインスタグラムからすでに削除されてしまったため見ることができない。
ただし、オフセットからジェイドにメッセージが送られてきたのは、彼がハッキングされたとされる時刻よりも前だったため、ジェイドはもちろんのこと、カーディのファンでさえもオフセットに対して疑いの目を向けている。(フロントロウ編集部)