モデルのケンダル・ジェンナーが、自身と異父姉のコートニー・カーダシアンがネタにされた写真に反応を示した。(フロントロウ編集部)

ケンダルが反応した写真とは?

 トップモデルとして活躍する傍ら、動画配信サービスdTVで最新シーズンまで独占配信中の『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』に出演するケンダル・ジェンナーが、ツイッターを更新。あるユーザーのツイートに反応した。

画像1: ケンダルが反応した写真とは?

 ケンダルが反応を示したのは、異父姉コートニー・カーダシアンとのツーショット写真。ユーザーはこの写真に、「ケンダルがでかい人間なの?それともコートニーが豆なの?」という、一見不思議な質問をツイート。

 ケンダルは、こう反応した。

「両方かしら?」

 投稿されたケンダルとコートニーの3枚のツーショット写真で注目すべきは、その身長差。179センチのケンダルと155センチのコートニーは、その身長差約25センチ。2人の身長差は度々話題になり、インターネットミーム(※)としてネタになっている。
※ミーム(Meme)とは、ネット上で拡散するアイディアのこと。面白いコメントがついている写真のことを示すことが多い。

画像2: ケンダルが反応した写真とは?

コートニー:(笑)この写真見てよ。
ケンダル:なに?ここからだと聞こえないよ。私ったら超巨人だから。

 そんなネット上に拡散される、自身とコートニーの身長差をネタにした写真に触れ、笑いを誘ったケンダル。ちなみに英語の“bean”は「豆」という意味だが、スラングで“小さくて可愛いもの”を指すこともあり、愛らしい人や動物などの形容に使用される。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.