5月に破局したモデルのケンダル・ジェンナーとNBA選手のベン・シモンズに、復縁のウワサが浮上している。(フロントロウ編集部)

ケンダルを試合会場でキャッチ

 2018年5月頃から熱愛がウワサされ、それから3カ月後に破局、そして年末に復縁し、2019年の5月に再び破局した、dTVで独占配信中の『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』に出演するモデルのケンダル・ジェンナーとNBA選手のベン・シモンズ。そんなオンオフを繰り返す交際で注目を集めた2人が、復縁したのではないかとのウワサが浮上している。

画像1: ケンダルを試合会場でキャッチ

 ケンダルは、13日にフィラデルフィアで開催されたベンが所属するフィラデルフィア・セブンティシクサーズ(76ers)とニューオーリンズ・ペリカンズ(New Orleans Pelicans)の試合会場に登場。ベンの友人らと会場に姿を現したケンダルは、その後ボックス席に座って試合を鑑賞する様子が目撃されている。

 5月にNBA選手のベン・シモンズと破局して以来、熱愛が報じられることはなかったケンダル。ベンとの交際当時は、何度もベンが出場する試合観戦に足を運び、その際にはベンの母親と談笑しながら試合を楽しむ様子がキャッチされたこともあった。

画像2: ケンダルを試合会場でキャッチ

 今回、再び距離を縮めていると言われるケンダルとベン。先日ケンダルがインスタグラムに投稿した写真に、ベンの自宅と思われる場所が写っていたことや、ベンがケンダルをインスタグラムで再びフォローし始めたことで復縁説が加熱している。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.