あるTikTokユーザーが投稿した、スターバックスのオーダー方法がSNSで拡散している。(フロントロウ編集部)

スタバの頼み方が斬新

 若者を中心に大人気のソーシャル・メディアのTikTokで、ユーザーネーム@ihertower というアカウントを持つ女性が、スターバックスのドライブスルーで歌いながらオーダーをした動画を投稿。

 オーダーを取るバリスタに対して、「グァバ・ホワイトティー・レモネードを氷少なめ、パンプキンスパイスシロップを追加したトールサイズのアイスコーヒー、それと氷だけを入れたカップをください」というオーダーを、見事な歌唱力で歌ってみせ、最後に「良い一日を、親切にありがとう」と感謝して締めくくった。

 突然のパフォーマンスに呆気にとられるバリスタは「こんなの予想してなかったよ!」と反応するも、「じつは僕もTikTok大好きなんだよね」と女性と共感。

 その一部始終を映した動画は、TikTokだけでなくツイッターでも拡散され、彼女の歌唱力を称賛する声や、バリスタのサービス精神を称えるコメントなどが寄せられている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.