人気シンガーのレディー・ガガが、自身のツイッターで発言した言葉には、最新アルバムについてのヒントが隠されているというウワサが浮上した。(フロンントロウ編集部)

ガガが驚きの発言

 シンガーや女優だけでなく、2019年にはコスメブランド、ハウス・ラボラトリーズ(Haus Laboratories)を設立し、活動の幅を広げているレディー・ガガ。3月には「私はLG6(※レディー・ガガ6枚目のアルバムの略)を妊娠しているわ」とツイッターで明かし、6枚目のアルバムの制作にも取り組んでいることを明かした。

画像: ガガが驚きの発言

 そんなガガがツイッターで奇妙なことをつぶやいた。それは「私のアシスタント:最後にお風呂に入ったのはいつ?」「私:覚えていないわ」というアシスタントとのやり取り。

 これまでコスメブランド関連のことばかりツイートしていたガガが、いきなりつぶやいた自身の私生活についてのカミングアウト。しかしそこには、ガガの6枚目のアルバムという意味で使われている「#LG6」というハッシュタグがつけられていた。

 普通にこのツイートを見た人は、ガガとアシスタントとのやり取りとして認識する人が多いけれど、目ざといファンはあることに気づいた。

「覚えていない」がアルバムのヒントか

 今回の「最後にお風呂に入ったのはいつか覚えていない」というカミングアウトは、新作アルバムについてのヒントである可能性が高い。

 じつはガガ、11月には4枚目のアルバム『アートポップ』のことを覚えていないとツイートし、ファンを騒然とさせたことがあった。そのときのツイートでも、今回のツイートで使われた「i don’t remember」という言葉が使われていたため、「i don’tremember」はもしや、アルバムのキーワード!?

 ガガはニューアルバムについては、制作を行なっていることは発表しているものの、具体的なことは何も明かしていない。ファンたちの読み通り、「i don’t remember」というワードがアルバムのキーワードになるのか?ガガの新しいアルバム制作の動向を見守りたい。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.