俳優のゼンデイヤが出演作品を勘違いされるも、そのときにとった行動が話題になっている。(フロントロウ編集部)

ゼンデイヤの神対応ぶりが話題

 ディズニー・チャンネル・スターとしての活躍を経て、近年では映画『スパイダーマン』シリーズや『グレイテスト・ショーマン』などの話題作に出演する俳優のゼンデイヤ

画像1: ゼンデイヤの神対応ぶりが話題

 俳優業にとどまらず、歌声を披露したり、モデルとして広告塔を務めたりと、着実に知名度を上げているゼンデイヤを街中で見つけたある女性がアプローチ。自身の息子がゼンデイヤのファンだというその女性は、ここぞとばかりにスマホを取り出して、ゼンデイヤとの会話を録画。

 女性は、ビデオのなかで「ハイ、ジョーダン!誰だと思う?ドラマ『13の理由』に出ている、あなたの大好きな女の子よ!」と発言。

 ここで気づいた人も多いと思うけれど、ゼンデイヤはNetflixの人気ドラマ『13の理由』には出演していない。自身が出演していない作品名に“出演している”と思われたことで、ゼンデイヤは驚くのかと思いきや、こう発言。

「えーっと、私はその作品には出てないんだよね。『ユーフォリア』には出ているけどね!(笑)」

 ゼンデイヤは、丁寧に女性のミスを訂正しながらも、その後の女性の動揺ぶりに爆笑。謝る女性の横でゼンデイヤは「大丈夫だよ!(笑)」と笑顔で笑い飛ばした。

画像2: ゼンデイヤの神対応ぶりが話題

 ティーンを取り巻く社会問題を取り上げたシリアスなドラマ作品として知られる、Netflixオリジナルドラマの『13の理由』とゼンデイヤが出演するドラマ『ユーフォリア』。2作品の区別がつかずに目の前で間違われてしまったものの、ゼンデイヤは動じることなく余裕の対応を見せた。

 ちなみに女性の息子本人が公開したこの動画には、60万件以上のいいね!が寄せられており、ゼンデイヤの対応が「優雅で上品」だと、多くの人がコメントしている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.