セレーナ・ゴメスの待望のニューアルバム『レア(Rare)』のリリースを1月10日に控えるなか、すでにアルバムが店頭に並ぶアクシデントが発生した。(フロントロウ編集部)

発売前のアルバムが…

 米時間1月7日、セレーナ・ゴメスのニューアルバム『レア(Rare)』が発売前にもかかわらず、生活用品などを販売する大手チェーンのターゲットの店頭にすでに並んでいるとの情報がツイッターで拡散している。

 1月10日の発売より3日も早く売り出されてしまったセレーナのニューアルバム。これによってまだお披露目されていない楽曲がリークしてしまう可能性を恐れたファンたちは、「リークしないで」と懇願。

 セレーナとくっついたり離れたりをくり返した元恋人ジャスティン・ビーバーについて歌ったシングル「ルーズ・ユー・トゥ・ラブ・ミー」や「ルック・アット・ハー・ナウ」が収録されているこのアルバムは、アルバムのタイトル通りセレーナの“生(レア)”の感情が詰まっているといい、発売日まで楽しみに待っているファンが多い。

 そんななかで、発売前のアルバムが店頭に並ぶアクシデントが発生したが、幸いにも、このアルバムはレジを通してもまだ購入できないようになっており、リークせずに事は収まった。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.