俳優のヴァネッサ・ハジェンズが、俳優オースティン・バトラーとの破局が報道されてから初めて、公の場に姿を現した。(フロントロウ編集部)

ヴァネッサが公の場へ

 ディズニー・チャンネルのテレビ映画『ハイスクール・ミュージカル』の出演をきっかけにブレイクし、現在も俳優として活躍するヴァネッサ・ハジェンズ。プライベートでは2011年から俳優のオースティン・バトラーと交際していたが、先日破局したことが報じられた

画像1: ヴァネッサが公の場へ

 2019年の夏に婚約のウワサが浮上したものの、年末には2人で一緒に過ごす様子がめっきり目撃されなくなり、破局したのではないかとささやかれていた。

画像2: ヴァネッサが公の場へ

 そんななか破局報道後初めて、ヴァネッサが公の場に姿を現した。ヴァネッサが出席したのは、自身が出演する映画『Bad Boys for Life(原題)』のプレミア。

ヴァネッサがプレミアで笑顔を見せる

 ハリウッドにあるTCLチャイニーズ・シアターで開催された同プレミアでヴァネッサは、ドレスブランドとして知られるジョルジュ オベイカのガウンを着用。大きくスリットが入ったシアーなスカートにフェザーのスリーブを合わせたキュートなスタイリングをお披露目した。

画像1: ヴァネッサがプレミアで笑顔を見せる
画像2: ヴァネッサがプレミアで笑顔を見せる

 レッドカーペットでは、共演した俳優のチャールズ・メルトンらと大はしゃぎしながらセルフィーを撮影する場面も。

画像3: ヴァネッサがプレミアで笑顔を見せる
画像4: ヴァネッサがプレミアで笑顔を見せる

 途中カメラにピースサインを向けるなど、終始笑顔を見せていたヴァネッサ。そんな彼女が出演する映画『Bad Boys for Life』は、1月17日より全米公開される。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.