シャーリーズ・セロンが、若かりし頃に経験した最悪のデートを明かした。(フロントロウ編集部)

恋愛経験豊富なシャーリーズ・セロン

 映画『モンスター』や『マッドマックス 怒りのデス・ロード』などへの出演で知られる俳優のシャーリーズ・セロンは、過去にスチュアート・タウンゼントと事実婚をしていたり、ショーン・ペンと婚約していたりと、恋愛経験は豊富。

 そんなシャーリーズだけれど、もちろん苦い経験もあるそう。米トーク番組『Jimmy Kimmel Live(原題)』で、今までに経験した最悪のデートについて聞かれたシャーリーズは、20代の頃にデートしたというある男性について話し始めた。

画像1: 恋愛経験豊富なシャーリーズ・セロン

 10代の頃からモデルとして活動し、ハリウッドで多くの男性と出会ってきたシャーリーズ。そんな彼女が、「とってもとってもハンサムだったの」と振り返るほどの彼とのデートの終わり際。2人はキスまで進展したそう。

 イイ感じにキスしている良いムードのなか、彼はキスを一旦ストップ。シャーリーズにこうささやいてきたという。

「僕の鼻とキスをして」

 トーク会場でそう明かしたシャーリーズは、堪えられずにそのまま涙を流して爆笑。それが彼を性的に興奮させることだったのか、なんだったのか理解できず困惑する司会者のジミーは、「僕の鼻とキスをして…」と繰り返した後、「冗談だったんじゃなくて?」と聞き返したものの、シャーリーズは当時を思い出してツボにハマってしまったようで、涙を流して笑っていた。

 シャーリーズによると、彼にそれを言われた当時も笑いそうになってしまったという。その後シャーリーズは軽いキスを彼の鼻にしたそうだけれど、彼は納得してくれなかったそう。

画像2: 恋愛経験豊富なシャーリーズ・セロン

 2019年には、20代の頃は恋愛によって自分を変えていたけれど、現在は「妥協しない」姿勢を貫いていると語っていたシャーリーズ。カッコいい女性シャーリーズがそんな結論にたどり着いた裏には、こんな経験もあったのかも。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.